プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク



20150411


今日も冬に逆戻りしたような気候ですが、皆さんは体調を崩さずにお過ごしでしょうか?

僕は3月下旬に体調を崩し、外来も一コマ休診してしまいました。前川先生に代診していただきましたが、
患者さんには大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
僕の場合、インフルエンザは陰性でしたが、炎症反応はそれなりに高く、約10年ぶりに熱発もしました。
普段からジムなどでトレーニングはしておるのですが、これを機にもう少し運動する頻度を増やそうかと考えております。

さて、来週末は日本泌尿器科学会総会が金沢で行われます(今年は国際学会への演題提出は諸事情でできませんでした…)
。僕は、三愛会総合病院泌尿器科での前立腺がん治療について発表しますが、未だ準備を開始しておりません。

まずい…。

ま、普段からデータをとったりはしているのでなんとかなるでしょう。
というか、なんとかしなくては…。

金沢では発表の後、大学時代の旧友と飲みに行く予定です。
彼は金沢の人なので美味しい魚でも食べさせてもらおうと思います(^^)v

※アナウンス
学会のため4/21午後、4/22午前の僕の外来は休診となります。
宜しくお願い致します。


【今日の一冊】

今月は紹介に値する本を読んでおりません。
先日、気になる本を数冊購入したので、次回は紹介できるかと思います。

<< 20150509 | ホーム | 20150314 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


