プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク



20150711


最近、またバタバタしておる須山です(ま、高が知れたバタバタです…)。
先月のブログは、埼玉地方会の運営業務のために更新をお休みすることを書こうと思いながら忘れておりました。
と言うか、実は記事は書いていたのですが投稿するのを忘れておりました。
気づいた時には、内容が古くなっていたので投稿を断念したというなんともマヌケなわたくしです…。

Twitter (https://twitter.com/urosuyama)の方は、気が向いた時に面白いなぁと思った情報などをRe Tweetしておりますが、まだ100もツイートしておりません…。(以前から使っているアカウントの方も5年位で1000ツイート位なので、全く期待できませんが。)
内容は医学系は少なく、僕の興味のあるテクノロジー系が殆どです。
そういえば、先日Re Tweetしたこの記事( http://goo.gl/dshws2 )は今もとても気になっております。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて医療の世界も凄いスピードで進歩する気が僕はしております(∵テクノロジーの猛進)。

いや~、楽しみだぁ〜。
僕も何か面白いことがやりたい!
外科領域はウェアラブルデバイスと何かの融合かな…

【今日の一冊】



今月は完全に医療関係者(というよりも医師)向けにおすすめの本になってしまい恐縮ですが、
これは医師全員に一読の価値があると思った本なので紹介いたします。
医療関係以外の方も医学界の実情が垣間見れて面白いかもしれません。

<< 20150719 | ホーム | 20150608 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


