プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク



20151010


先月もブログの更新をサボってしまった須山です。何故だかは覚えておりません…(汗)。
あ~、先月は他院から著名な先生方に手術の指導に来ていただいたので、記事のネタはたくさんあったのに〜。残念!

さて、先週は某社主催の第一回TUL研究会(TUL:経尿道的尿管結石破砕術)で発表させていただき、また、非常に勉強になる講義を聴いてきました。今後、当院のTULの質も更に上がること間違いなしです!(笑)

 さてさて、今日はこれからEAU(欧州泌尿器科学会)の抄録の準備です。このEAUは泌尿器科領域の学会では現在一番採択されにくい学会と言われているので気合を入れて準備したいと思います。
そして、また学会ブログ(http://goo.gl/jp3QcW)が書けるといいなぁ。

※Twitterの方もほそぼそと続けているので宜しくお願いしま〜す(https://twitter.com/urosuyama

【今週の一冊】

この本は知人に勧められて購入した本ですが、当たり!
日本人として生まれてよかった、と思える一冊です。
そう、日本人は「義」と「剛気」の民族ですよね。。。


<< アナウンス | ホーム | 20150808 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


