プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須山の武器、其の3

<須山です>

今回も、facebookページで書いていた、武器シリーズの続きです…。

これはクーパー(ハサミ)です。ただ、30cmととても長いのです。
がん研有明病院をやめるときに餞別で頂いた僕の宝物です。僕のイニシャルも入っています。

今は、がん研でのやり方を自分なりに(毎回)モディファイさせながら手術を行なっていますが、
このハサミは必須です。

切る目的だけでなく、鉤(組織をよける道具)としても愛用しています。

携帯写真・ビデオ+011_convert_20120420131433
スポンサーサイト

<< 須山の武器、其の4 | ホーム | アナウンス >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a様

武器シリーズはネタがある限り続けるつもりです。
がん研…。失礼しました。単語登録されているものが癌研のままでした。ご指摘ありがとうございます。facebookはアカウントがなくても閲覧だけであれば
http://www.facebook.com/sanaikai.urology
で見られますので、お時間があれば御覧ください。武器シリーズのバックナンバー(?)もあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。できましたら、ブックマークではなく、facebookページの「いいね!」を押していただけると幸いです。
 コボちゃん先生は僕らの仲間ですが、非常に熱心に性機能障害を研究している先生です。こちらのページもあわせて「いいね!」をお願い致します。
 スマホは携帯用PCといった位置づけでしょうか。便利ではありますが、使わないなら使わないで何ら支障ないと思います(個人的にはPCをしっかり使える方が有益と思います)。斯く言う私は4年くらいiPhoneを使っておりますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。