プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク



笑った! (きのうの続き)


面白かったので、今日も朝から見てしまいました。どんなときも「笑い」って大切ですね。
昨日は笑ったおかげか、午後外来も元気に乗り切れました。

眞鍋さん、ありがとう。


---眞鍋かをりさんのツイート
知ってる?二日酔いとかで吐き続けると胃酸しか出なくなって、さらに吐いてると緑色の液体が出てくるんだよ。けっこう鮮やかなグリーン。どうやらこれは胆汁らしい。 以前は知らなかったから、吐いた時『終わった』と思った。自分はナメック星人だったのか、とも。 地球人で良かった。
KaworiM0531 2011/10/18 07:02:27

今年の春、妹の結婚式での祖母のスピーチ↓ 『さーちゃんは小さい時から優しい子で、よく家の前の道の落ち葉を掃除してくれてました。いつもリンスのいい匂いがしてて、さーちゃんの長い髪の毛は常にサラサラだったのを思い出します。 かをりはそんな事はなかった』 ばあちゃん!(´Д`
KaworiM0531 2011/10/22 11:40:09

お世辞のことを『リップサービス』と言いますが、これをエロい行為だと思っている大人がいたので注意しておきました。
KaworiM0531 2011/10/23 09:25:12

石川遼くんの熱愛が発覚してショックなどと言っている女性が多いのですが、私は遼くんを母親目線でもなく彼女目線でもなく、ただただエロい目で見ているので今回の熱愛はいろんな妄想がかきたてられてむしろウマウマです。
KaworiM0531 2011/10/27 16:07:52

うむ 苦しゅうない まずはパンツを脱げ "@ryoko2132: @KaworiM0531 始めまして! 眞鍋さん大ファンです!\(//∇//)\ さっきついったー始めたんでフォローさせて頂きました! 変態女子大生ですがよろしくです!m(_ _)m"
KaworiM0531 2011/11/08 18:58:51

弱く見せなきゃ近づいて来ない男子は近づかなくて結構でござる RT @SHIN_ICHI_KUN: @KaworiM0531 眞鍋さん、あまり強い女性だと男がなかなか近づかないですよ。ちょっとは弱みを見せて男を誘わないと。
KaworiM0531 2011/11/13 20:45:51

授乳されたい人、一列に並べ。
返信する RTする ふぁぼる

<< 本日は | ホーム | 須山のつぶやき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


