プロフィール

須山 太助

Author:須山 太助
勤務地:三愛会総合病院 泌尿器科
:埼玉県三郷市彦成3-7-17
TEL/048-958-3111)


→プロフィールの詳細はこちら

→Facebookページはココをクリック

→Twitterはココをクリック

【今日の一冊 一覧】

最新記事

最新コメント

月別ブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア3

当ブログの閲覧者数

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は何をしたいのか?

僕は、昨年の3月に大学病院を辞めて三愛会総合病院という「民間病院」に就職しました。

かと言って、大学が嫌だったわけではありません。(いや、むしろとても楽しかったです…。実は、昨日も医局の納涼会に誘っていただき恵比寿で楽しい時間を過ごしてきました)。

>じゃ、なに?

それは、自分自身で勝負したい(清水院長の力も相当お借りしてますが…)。
自分が今まで血の汗をかきながら修行してきた医療を民間病院で行う(いや、日々更に進化させているつもりです)ことをやりたいのです。




イメージとしては民間病院は大学病院などのhigh voleme centerと言われている所と比べると医療の質が落ちると思われがちですが、がん研有明病院や大学病院でやっていた(以上の)ことを三愛会総合病院でやって行く(気持ちを持ち続ける)事が僕の信念です。決して、決して妥協せず、質の高い医療にこだわり続けることを。。。

僕はまだまだ未熟ですのでどこまでできるかはわかりませんが、とりあえずとことん突き進んでいこうと思います
スポンサーサイト

<< 仕事の流儀 | ホーム | 簡単な手術 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n.aihara様

いつもありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。熱くなって参りましたがくれぐれもご自愛下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。